はて、昨日は酷い目にあった私ですが、今朝は目覚めも良くスッキリ起きれましたヨ♬

沢山のお見舞いコメント頂きありがとうございました😊

昨夜は湿布貼って、ロキソニン飲んで寝たのが良かったンですかネ?


念の為、本日は一日大人しく部屋で過ごしました。


お昼は嫁さんカレー!


改めてバイクの痛み具合と修理見積もりをチェックしてみました。

ざっくりこのクランクカバー交換で2万!


カウルとウィンカー交換で3.5万!

やはりフルカウル車は、ひとコケうン万は間違いないですヨ♬

他にもやらかしてますけどネ♪

…早く直るといいナ!


って、右肩はまだ痛いンですけどネ♪

けどネ、痛い割には内出血はまったく無いンですヨ

嫁さんからは仮病扱いされそうですヨ♬w

歳取ると治りも遅いですナ♬www


でもネ、プロテクターはしっかり付けた方がいいみたいですネ♪


今日の晩御飯

唐揚げ、パスタ、他。



さぁ、明日はどこ行こう?

…ってバイクないンですけどネ!