真夏になりましたネ♪


もうバイク躊躇しますよネ!

これ、梅雨が明けたらどんな気温になるンでしょう

静岡の39℃とかになるンでしょうかネ?


パンツは今日から変えます。


だって、10時でこの風通しの良い橋の上の気温計でさへ、31℃を示してましたヨ♬

この絵面だけ見ると爽やかそうですネ♪


今日、ご一緒するのはマッチョなチタンさん!

別のブロ友さんが温井ダムに行かれるようだったンで行ってみることにしましたヨ♬


市街地を抜けるのが辛いですネ♪

灼熱ですヨ!


市街地は走っていても、風が熱を持ち、信号で停まろうものなら、照り返しとエンジン熱で地獄!


やっと街中抜けると、いきなり快走路でしたヨ♬

ところが、ココで事件です!


コケちゃいましたヨ♬


このヘアピンです!


路面は砂が乗ってました!

コケる画像!

ご一緒したチタンさんのドラレコ画像です!

インからアウトに流れすぎですネ♪

ヘタレの極みですwww


右肩を打ってますネ♪

ちゃんとしたプロテクター入れといて良かった!

って、今になって痛んでますけどネ♪www


JAFにお世話になりました!

女性隊員さんが機敏に積載されましたヨ♬


昨日来たばかりの赤男爵さんに入庫!

しばらくお預けすることになりました。

立ちゴケ大魔王ではありますが、実は走行中にコケたのは初体験でした。

タクシーでウチに帰るなり嫁さんから「バイクやめなさい!」のキツイ一言!ヤダヤダ!w


今日の晩御飯


酢豚、鶏の今日、鶏のパン粉焼き、煮浸し、他。


さぁ、明日はどこ行こう?