いきなり夏が来ましたネ♪


青い空と、もはや入道雲?


しかも、暑い!

交差点で停まっただけで汗が出てくる!

今のバイクは気温計が付いてないンで、無理矢理気温は低いと思い込もうとするンですが無理!


今日は久々の晴れなンで、海に来ました。

いつもの係船堀!

Fバースは、久々ぶんごと、その後ろにげんかい。

そして、かが!

木陰を選んで座ってますが、やはり暑い!


日陰のない音戸の瀬戸公園で、2本の橋とパシャリ!

暑くて長居はできません!


走っているのが一番ですネ♪

お気に入りのK487の海岸線!


昨夜までの雨で、海は汚れているのが残念!


のんびり走ってたけど、思い出した!

今日は父親の通院日でしたヨ♬


昼飯抜きで、急いで帰りましたとサ!

…帰っておにぎり食べたけどネ♪


無事病院には送迎できましたが、やはり元気は無いです。


今日の晩御飯

うン、好きなパターンですヨ♬

鯖とホッケの塩焼き、ホルモン、タンのタレ焼き、他。



さぁ、明日はどこ行こう?