梅雨だから仕方ないンですが、中途半端な天気でした。


そこまで激しくは無いンですが、常にもうすぐ降りますって、フルフル詐欺が横行してますヨ♬


どんよりしてますが、雨は落ちてないンで、今日しか乗れないようなライダーは、走られたのでしょうかネ?

いつでも乗れる年金ライダーは、次は火曜日かナ♬ってあっさり諦めるンですが、いつでも乗れるが故にチョイ乗りが増えるという悪循環?


お昼は持ち帰り(嫁さんですが)のモスバーガー!

しばらくモスは照り焼きが多かったンですが、やっぱりモスはモスバーガーですネ♪


今、私の部屋にはこういう具合にクローゼット前に、3台のギターが並んでます!

が、邪魔!

残念ながら最近あまり弾いて無い!

…今日は弾きましたヨ♬…暇ですからネ♪

…たまにしか弾かないと、指痛い!


なンで、フェンダーをお蔵入りにしました!

ホントは、出しておくのは1本にしたかったンです

アコギか?エレキか?決めれずに2本出しておく事にしました。


まだ、使ってないのも眠ってるンですがネ♪

そろそろ断捨離考えないとネ!


今日の晩御飯


ビーフシチュー、エビと帆立のコロッケ、他。



さぁ、明日はどこ行こう?