今日も梅雨空でした!


昼までは、少しお天気持ちそうですが、今日はホンの小さな親孝行で父親の通院に付き合います。


どんより曇って湿度が高く不快指数高そうですナ!

とは言え、親孝行も出来る時にしとかなきゃネ♪


昼すぎからは自由の身となったンですが、これですヨ!


まぁ、今日はふきふきで勘弁してもらおう!


少しハゲてるトコがあります。

リムテープを貼る時に押し倒した痕跡ですネ♪


ペタペタとタッチアップしましたヨ♬

雑ですが、まぁこんなモンですネ♪


もうじき、納車されて2ヶ月!

オドメーター確認したら、キッチリ3,000km走ってましたネ♪

そろそろオイル交換行かなくちゃ!


今日の晩御飯

中華ですネ♪レタス巻き、ビーフン、エビ天、他。


さぁ、明日はどこ行こう?