蒸し暑くジメジメした日が続きますネ!

まぁ、それが梅雨なンですけどネ♪


でも今日は降らない?

明日は絶望的ですし、バイクしましょうかネ?


で、出かけようとするとコレ!

もうネ、こンなモンに負けれませんヨ!


フルフル詐欺だと思い込み出陣します♬

どんより曇り空な上、風は吹き流しがたなびくほど強いようですヨ!


お日様が無いと海もどんより鈍色ですナ!


今日は「うどん食べて来る」って言って街中に出てきたンですが、交差点の中のタクシー分かります?

すでに赤信号で私の前に停止してたタクシーが、スルスルと真ん中まで進ンでしまいましたヨ!

明らかに危険なンですけどネ!

大丈夫か?プロだろ?


チョイと普段通らない道走りましたが新鮮ですナ♬


長い登り坂の橋を渡ります!


長らく来てなかったンですが、良いクネクネがある記憶があったンですが、路面は荒れてるし、交通量多いしであまり楽しめませんでした!


やって来たのは、龍王公園!


すぐそばに、広島の市街地が望めますヨ♬

新しいサカスタは川を挟んで隣です!


南に目を向けると、瀬戸の島々も遠望できます!


広島は土手を走ると南北の移動は楽です!


やって来たのは、「讃岐うどん小麦」さん!


うどんを食べに来たンですが、余計なモノが目に入ってしまった♪


俄かカツ丼マイスターとしては見逃せませんゼ!

赤いカツ丼!…うどんは撮り損ねた!

丸亀式のセルフスタイルでしたが、うどんは美味かったヨ♬

もちろんカツ丼も美味しく頂きました♪


でも、お店出るとポツリと雨粒!

尻尾を巻いて帰りましたとサ!

でも昨日より走ってたンですよネ♪


今日の晩御飯

アリャ、チキンカツ!

もちろん嫁さんにはお昼のカツ丼は内緒ですヨ♬



さぁ、明日はどこ行こう?