梅雨真っ盛りの今日この頃。


今朝も傘☂️マークの夜明けでした。

けど外見ると、どんより曇ってますが、雨は降ってませン!


すわ!チャンス到来?

けど雨雲レーダーは、出るナ!って言ってます。


今日は野球も無いし…グダってたら明るくなって来ましたヨ♬

バイク病末期症状なら、やなり出ますよネ♪

…だってもう3日も乗ってなかったですからネ!


ほぉ〜れ!青空も出てきましたヨ♬

やはりバイクはイイですナァ〜!www


気温はさほど高くなかったンですが、湿度がめちゃくちゃ高く、こういった信号待ちではムシムシして辛いですネ♪


何はなくとも係船堀!

心のベースですヨ♪

チョコっと走ってくるには最適なンですヨ♬w


とは言え、いつの間にか青空が消えてしまったのは、やはり梅雨ですナ♬


先週オープンしたばかりのハンバーガー屋さんです

ブロ友のチタンさんに先越されたンですよネ♪

「アロハカフェ」兵庫県を中心に展開されてるようですヨ!

しかし、何でハワイ州旗はユニオンジャック入ってるンだろう?


テイクアウトしました。

アボカドハワイアンバーガーにしました♪

バンズがやや固かったけど、パテは肉肉しくて美味しく頂きました♪


結局、雨は降らなかったンで、もう少し走れば良かったという後悔したものの、やはりバイクは楽しいゾ〜!


今日の晩御飯


鯛の叩き、回鍋肉のピーマン版、他。



さぁ、明日はどこ行こう?