あぁ〜ぁぁぁぁ!

早く梅雨明けないかナ!…入ったばかりやけど!


朝は降ってなかったンで、ホンのちょっと期待した私がアホでした。

やはりザァザァの一日でしたネ♪

気温はさほど上がらずとも、ずっと湿度70%超え!


今日のお昼は、冷蔵ラーメン。

具は嫁さんに用意してもらいましたがネ♪

昨日と同様に野球観てましたが、退屈限界!


ひっさしぶりにギター!

5ヶ月ぶり!

すぐ指が痛くなりましたヨ♬

さらに指が動かないこと山のごとし!

しかし、ギターを離れる事となった左手小指のヘパーデン結節の痛みは幸いにも出ませんでしたヨ♬

…梅雨の間、ギター弾いてみようかナ?


今日の晩御飯

肉じゃが、パスタ、他。


さぁ、明日はどこ行こう?