私の読みでは、今日から梅雨入りだったはず!


昼過ぎの光景ですが、晴れてるジャン!

近畿、東海、関東甲信エリアが入梅宣言したのに、ウチらエリアは明日以降になりそう?

こんな事ならバイクの日にすりゃあ良かったヨ♬


けど、今日は定例の散髪の予約してました!

空はどんより曇り空ですから、クルマで来ましたヨ


個人的には、山岡家より好きな「鶴乃屋」さん。

塩豚骨中太麺、うずら卵トッピングです♪

美味しく頂きました♪


後は買い物回りですが、初めてコストコの駐車場がいっぱいで入れませンでしたヨ!

元々、今年2回目だし、夫婦2人の食べる量なンてしれてるし、会費払う意味あるか?って議論になりますよネ♪


今日の晩御飯

手巻き寿司で、一番好きな具はシーチキンの安上がりな爺いですヨ♬


さぁ、明日はどこ行こう?