夜半に激しく降った雨も朝方には上がりましたヨ!


一時雨は朝の事のようで、何とか梅雨入りは避けれたウチらエリアです♬…けど湿度が酷い!


となれば、当然バイクですヨ♪

台風一過の秋の空のようですナ!

朝方までの雨のせいか?空気が冷えてて気持ちいいですネ♪


係船堀にトルコのコルベットクナルアダが入港したとの情報をクレチンさんがアップされてたンで、早速見に行くことにしましたヨ♬ 


ホントはも少し上からがよく見えるらしいンですが、今一場所が分からずコチラで拝見!


チッチャ!

手前のしもきたがデカいのもありますが、満載排水量が2300tもあるようには見えませんネ!


目的果たしたンで、近くの山に登りました。


音戸大橋を見下ろしてパシャリ!


瀬戸の島々ともツーショット!


さらには、公園入り口でまたパシャリ!


眼下はこんな風景が広がってますヨ♬

音戸大橋のサイズ感か分かりますネ!


やっぱり、海は晴れがイイ!

√66のパトロールもこなしました。


ウチらエリアは花崗岩の山や島が多いンですが、常々この岩山も雰囲気いいナ!なんて山だろう?って気になっていたンですよネ♪


表示には、岩山トンネルとあり、マンマ安直な名前にガッカリした次第です!


久々、キートンさんでお昼です♬


いつものチキン煮込みカレーにエッグトッピングの辛さE!


この辛さEというのは、裏メニューでして、通常は3段階ですが、Cの信じられない辛さというのはウソですナ!

A:甘口、B:普通、C:チョイ辛くらいですヨ♬


また、走り出しました!

これだけ天気がいいと、走らないと損した気になりますよネ♪


伸び始めた稲の中を駆け抜けていくのは気持ち良かったンですが、それも14時まで!

あとは、照り返しにより熱くなった空気を切り裂くようなモノで、ちっとも爽快じゃないです。


うぅ〜ン、梅雨明けの真夏が思いやられるナ!


今日の晩御飯

在庫処分もあるけど、鶏、豚、牛の肉三昧!


さぁ、明日はどこ行こう?