晴れた時は、バイク乗るよネ♪

もうすぐ梅雨が来ることに怯えている貧乏性です!


昨日よりさらに暑くなるンですって!

しかもPM2.5も「多い」だってサ!


なら、じっとしときゃイイのに、この青空に誘われてフラフラと出て来ました♪


ベイサイドビーチの手前に、不思議な物が出来てましたが、何なンでしょうネ?


今日は早めにランチ!

「1+1=いちいち」さんですヨ♬

今年オープンの新しいお店ですネ♪


これが、自販機じゃなくて入り口のドア!

インパクトデカいですネ♪


店内は、テーブル席3つとカウンター!


広島呉つけ麺が売りのようですが、私は中華そ

キレイな盛り付けですネ♪

美味しく頂きました♪

これまたココも超が付くほどの細麺でしたヨ♬

呉はなんでも細麺?


眠くなる前に、山に向かいました!


木漏れ日が強く、ストロボ焚かれてるようで怖かったのは、ここだけの話!


山腹の鉢巻山展望台でにて一休み!

やはり、遠くは霞んでますネ♪

って、最近山からばっかり写真撮ってる気がします


到着、野呂山ビジターセンター!


標高780m地点らしい。

さすがに涼しい!


ミヤマキリシマもどきも咲いてるし、鶯も、まだ「ほ〜ほけきょ」って鳴いてましたヨ♬


郷原に降りる途中の、もみじ橋でパシャリ!

この辺までは、まだまだ快適な気温でしたネ♪


下界に降りると、さぁ大変!

強い日差しの照り返しで、気温以上にむぁっとしますネ!


前のninjaには気温計付いてて便利でしたが、今は道沿いの気温計が頼り!

32℃は暑いよネ♪

たぶん先程の野呂山は、26℃くらいだったンでしょうネ♪

今年は野呂山増えそうですナ♬


今日の晩御飯


ハンバーグ、イカフライ、レバニラ、つくね、他。

居酒屋メニューですナ♬…満足メニュー!



さぁ、明日はどこ行こう?