今日もイイ天気になりましたネ♪


しかも31℃だってサ!


昨日着ていたハーフメッシュじゃ暑かろうと、ワークマンジャケットを試すことにしました。

ワークマンのプロテクター?は、左上の肩と肘が同じヤツ×4枚!

これでは役を果さないンで、入れ替えです。


でも作りそのものが、肘はCE規格が入りません!

違うものを押し込みましたヨ♬


袖だけ黒いのは何故でしょ?


バイクには、頂きものの√66ガーディアンベルを装着!

…でもあまりに見えないトコなンで、位置変更かナ?


イイ天気ですが、やはり遠くは霞んでますネ!


今日も係船堀は異常無し!


音戸大橋のぞみながら、第二音戸大橋渡ります。


実は、今日はうどん気分で、呉市内のお店寄るには早かったし、こちら音戸の大吉うどんを狙って来たンですが、まさかの(イヤもはや当たり前?)定休日!…って火曜日じゃないンかい!


昨日、あまりにキレイな海見たンで、四国が見えても感動薄いネ!


ちゃんと√66パトロールは欠かしませんヨ♬

なんたって√66ベル🔔まで装着してますからネ♪


山に上がってランチすることにしました!

しかし、もう夏の空ですネ♪

この道の入り口の気温計は、33℃を示してました!


で、当てにしてたこのお店も定休日!

持って無いですナ!今に始まった事ではないですが


口がカレーになってたので、久々「カレーYA」さん


チキンカツカレー、エッグトッピングの辛さY!

ここは辛さがA〜Zまで選べるンですが、Zは粉っぽくなるンで選びませン!

でも、これでも辛いと言うより、暑かった!

辛いカレーは冬の方がいいですネ♪


辛いカレーで身体も熱くなりましたが、気温もずっと30℃超え!

で、このワークマンジャケットですが、チョイとバタつきますネ♪…高速は無理かも?

でも、白はイイですネ!袖の黒いトコと比べたら蓄熱しないようで、良いですヨ♬

暑がりの私にとって、フルメッシュと冷感シャツは最後の砦!

それまでは、これで凌そうですヨ♬


今日の晩御飯


在庫一掃セール!

そろそろ買い物アッシーかナ?


さぁ、明日はどこ行こう?