今日は西に向かいますヨ♬


天気は上々、予報では30℃になるとかですが、朝は爽やかです♪

まだ、クルマの多い時間帯だったンで、都市高速!


あとは、一般道ですが、アッという間に山口の黄色ガードレールに入ります!


待ち合わせは、すでにお馴染みキャプテンマドンナことnonちゃんですヨ♬

ポンタくんのお披露目ツーリングに来ました!


キャプテンシーを発揮頂き、ずっと先導してもらいましたヨ♬…コーナーでは引き離されますがネ♪


360度見渡せる山頂に到着!

銭壺山と言う、何やら平家が財宝埋めたらしいトコ


nonちゃんにも、ポンタくんに乗ってもらいました

美人は何乗っても似合うネ♪

…乗り易いそうですヨ♬


素晴らしい眺望のトコで、お願いしてツーショット!…ジャンケンは私の勝ちですがネ♪


山を降りて、今度は浜!


米兵家族が沢山海水浴に来てましたヨ♬

子供の可愛いコト!…その雰囲気を撮る人を撮っときました♪


お次はランチ!

行き過ぎたり、これでいいの?って道でもしっかりキャプテンとして導いてくれましたヨ♬


訪れたのは、「おうちcafe Kurumi」さん!

民家の2階を使ったカフェでした!


日替わりランチは、チキン!

ご馳走様でした!


さぁ、次も海岸線を走りますヨ♬

周防大島上陸です!


もうネ、海の質が違う!

コバルトブルーの連続ですヨ♬


逗子ヶ浜に来ました♪

こうやって見ると、ほとんど車格の差は感じませんヨ♬


先週行った鹿島の海もキレイだとは思ってましたが、圧倒的な美しさにため息😮‍💨


nonちゃん入水前のポーズ?


楽しい時間はアッと言う間ですネ♪

この先でお別れでした。

ホントにありがとうございました😊

惜しむらくは、インカム不通!…次は雪辱を!


帰りは楽しみもなく、高速で!

玖我で休憩も、やはりボッチですヨ♬


今日は。253km走って、やはり燃費は、27km/Lでカタログ燃費超え!

当たりのエンジンなンかナ?


でも、今月もう6回の給油!…二日に一回!

走行1,200km超え!…チョイとお財布ピンチ?


今日の晩御飯


回鍋肉、鶏肉キノコ炒め、磯辺揚げ、おひたし、トマト!…トマト食べてたらサラサラの心になれるンでしょうか?


さぁ、明日はどこ行こう?