さぁ、今日は天気がいいゾ!


今しばらくは限られた時間ですが、バイク楽しみますヨ♬

でも、PM2.5は「多い」ンですよネ!


まずは、いつもの係船堀。

今日はDDHかがの甲板にSH-60かな?ヘリが搭載されてましたヨ!…初めて見た!


三日前に納車されたばかりのninja250を潜水艦バックに撮影されてた方と少しおしゃべり。

みんなバイク撮るのは好きですよネ♪w


第二音戸大橋見ながら、音戸大橋のループを回ります。


日差しはあるものの、霞んでいるせいか?海の色が冴えませんヨ!


一山越えて広がる海は格別なはずなのに、やはり霞んでました!


久々の私称残念岩!

青空は出てるンですけどネ♪


ここからは、アップダウンが結構ある海岸線を走りました。


やはり、ポンタくんはトルクが薄いですネ!

前のバイクで6速で余裕で登れた道が、チェンジが必要になりましたヨ♬

でも細かな変速で、それはそれで楽しいですけどネ


お昼はこちら、「祭りや」さんです♬


窓から橋下を通過する船を眺めながら食べれます。


いつもの、アジフライ定食!

今年になって二度目の値上げ!900円!

まぁ、元の700円が安すぎたンですけどネ♪

美味しく頂きました♪


実は朝方に見かけたンですが、宝町バースにASY91迎賓艇はしだてがいらっしゃいましたヨ♬


くれチンさん情報で呉に来てることは知ってましたが、今日が一般公開日だったようですネ♪

時間制限なけりゃ並ぶのにナ!


今日は、9時から13時前まで4時間、食事を入れても115km走れましたネ♪

燃費もまずまず、23km/L


クルマも給油と洗車。

こちらは455km走って36L!

過去最低の13km/Lでしたネ♪

まぁ、2〜10kmのアッシー使用で、ディーゼルのメリットまったく無い使い方でしたから…


今日の晩御飯

ポークソテーバルサミコソース、肉野菜炒め、他。


さぁ、明日はどこ行こう?