実は、今月入ってずっと右肩が痛いンですヨ!

すわ!四十肩?五十肩?って、アラコキが言うと若く言われたようで、なんかチョイと嬉しく思うのは間違ってると思う?


一週間くらいしたら、今度は左肩まで痛くなって来ましたヨ!


ところが、ここ数日は左肩は痛くなくなったし、右肩もかなり痛みが収まってきましたヨ♬


こんなに早く五十肩が治るはずないし、ひょっとしてバイク替えたから?

久々のSSっぽいポジションで、ハンドルに重たい体重かけてたからか?

少し前から肘を曲げるようにしてるンで治ってきた?

常時握りっぱなしの右肩だけ痛みが残ってる?


今日もその肩の状況チェックしようと思いましたが、この天気!

昨日のあまりに爽やかな天気の後じゃ、二の足踏みますよネ♪…少し寒いし、明日は晴れだし!


と言うことで、今日はポンタくんゴシゴシ!

ウチに来て3週間で、初洗車!


いろいろあって、3週間でたった600kmしか乗ってないンですけどネ♪


フロントグリルとタンクにはWaxかけてみました♪

ホントは、前のや今の赤いアイラインが入った顔の方が好きなンですけどネ〜!

アイラインステッカーって、売ってるンでしょうかネ?


結局、日中は予報通り雨は降らず、どんよりした曇りでした。…陽が沈むと同時に降り始めましたがネ

晴れの日選んでバイク乗れる贅沢に感謝だナ♬


今日の晩御飯


好物のメンチカツですネ♪

普通のひき肉じゃなくって、普通の肉を細切りして作ります(嫁さんが)!


さぁ、明日はどこ行こう?