素晴らしいお天気が続きますネ♪


今日は、私にとっては早朝の9時台に出撃!

昨日洗ってもらったジャケットは乾いていましたが、プロテクター入れるのが面倒くさかったンで、昨日と同じコックローチスタイルですが、少し寒かったですヨ♬


まずは係船堀。

Fバースは、しお型SS、訓練支援艦2隻、そしてDDHかが。

SSは激しく排煙吐いて充電中ですかナ♬


音戸大橋のぞみながら、第二の方を渡ります。


次は早瀬大橋です。

タグボードが力強い仕事してましたヨ♬


オリーブファクトリーでお使いを済ませましたヨ♬


海縁で一休み!

海も空もキレイですが、もっとキレイなトコに向かいますヨ♬


干潮でベタ凪の江田島湾を横目にまだまだ走ります

が、この辺りから暑さがましてきました!


最近お気に入りの海岸線です!

日差しが強くなり、暑いですネ♪

何やら今日の最高気温は28℃にまでなったとか!


もうネ、海ってこんなにキレイなんだってため息出そうですヨ♬

ただ、最近のチョイ乗りは時間制限があるンで、じっくり自撮りとかはできません!


今から載るフェリーがやって来ました。

船会社のおばさんは、これ見て「原付?」って聞いてきましたから、やはり小さく見える?

…ってか、普通間違えンやろ!


わずか12分の船旅ですが、気持ちいいですヨ♬


船上でしか見えない景色もご馳走です!


残念ながらアッと言う間の船旅は終わりです。

フェリーを選んだのも、時間制限のせいですが、約40kmの短縮になります。


…けど、ホントはもっと走りた〜い!


今日の晩御飯

中華ですネ♪肉団子とか焼豚玉子とかです。



さぁ、明日はどこ行こう?