今週はずっと晴れ予報だったのに!


出鼻を挫かれますよネ!

実際、雨☔は降るし、風は強いし、寒いし、どうなってるンでしょうネ!


やむなく買い物。…小雨の中です。

酒飲み夫婦には欠かせぬ友です♪


早いランチは、「タージ」さん。


七割方選ぶ、キーマのVery hotのナン&ライス!

美味しく頂きました♪


午後は晴れてきたンで、チョコっと出撃!


赤男爵さんに来ました。

リアサスの調整をお願いします。

まだ、慣れてないのもありますが、どうもリアが跳ねるようで、一段柔らかくしてもらいましたヨ♬


おっと、旧愛車が売られてましたヨ!

少し高目の値付けのように思いましたがネ♪


試し乗りで海岸線に向かいましたが、まぁ風の強いコト!…吹き流しが真横!


近所の海岸線をチョイとウネってみましたが、サスはイイ感じですネ♪


しかし、もう夏を思わせるような空と雲と海!


暑いのイヤだなぁ〜って思いながら、強風に晒されてました。


今日の晩御飯


手巻き寿司ですが、揚げ物は欠かせませんゼ!


さぁ、明日はどこ行こう?