今日は朝から最高のお天気になりました♪

放射冷却で朝方は少し冷え込んだようですが、朝型に転換できてない私には無関係?w


眩ゆいばかりの陽光を浴びポンタくんを走らせます

しかし、昨日ミニパトに先導された場所で、今日はオービスやってましたヨ!…K34


でも、麗らかな田舎道は関係無し!…たぶん


山道では、まだ山水がところどころ滲み出てて、先行車の跳ね上げが気になります。


このバイクは、断然山道が楽しいですヨ♬

肩をチョイと入れただけで、思ったトコにひょいひょい曲がってくれますネ♪


お気に入りの姫ヶ池でパシャリ。


と、奥に白馬の王子様がスタンばっていらっしゃいましたヨ!…ポンタ撮るフリして盗写。


並行して走るK335が金網越しに見えるンで、怪しげなクルマを発見すると猟に出られます!

もちろん敬礼してお見送り!


その合間にアラコキが自撮り!w

すぐに再スタートしたのですが、その時には王子様は元の位置に戻られてました。

…狩に失敗したようですナ♬


ンで、道の駅のん太の酒蔵。

例によってボッチですけどネ!


もう一歩足を伸ばそうとも思ったンですが、やはり制約時間が気になるタイプです。

バイパス使ってバビューンと帰りました。

が、踏切渡ってR31に出るトコで、またパトカーが張ってましたヨ!…3度も合うと不気味!


ポンタくんのメーターは、映り込みがあって少し見にくいかナ?

タコメーター小さいし、トリップとかの情報の切り替えが、メーター本体でしかできないのは残念かナ

でも新機能としては消費燃料量が表示されます♪

今回は170km走って7.7L消費とのこと。


実際は、7.32Lですから、まぁ使えますネ♪


今日の晩御飯

好物トンカツです!


さぁ、明日はどこ行こう?