昨日の天気予報と違って朝方まで雨が残りました。

曇り空だし、路面もまだ濡れているので、今日は昼からのお出かけにしました。


昼前から青空が広がり、日差しが戻って来ましたヨ

13時と16時に病院に行くンで、バイクの時間はかなり制限されますが、できるウチに孝行しなくちゃネ♪


で、13時半出撃となりましたが、いきなりミニパトの先導ですヨ!…ついてない…


二車線になったンで、左からブチ抜いてやりましたヨ!…ってウソ!

パンダ車には1人しか乗車してなかったンで取り締まりはできないハズ!と、そろりそろりと左側追い抜きをしたンですヨ♬


新緑が爽やかですヨ♬

気温は20〜22℃で、身の引き締まる快適な季節になりました♪

花粉が終わり、梅雨までの貴重な快適期間ですヨ♬


海に出て√66のパトロール開始です。


朝までの雨で、海岸は少し汚れてましたが、私称Zing浜もイイ感じです!


松山からやって来た高速船に追いつきました。

この瀬戸では、極端に減速しますヨ!


タグが来たので一緒にパシャリ!


また別のタグです。

こちらはインカムカメラでパシャリ!


係船堀!

Fバースには、しお型SSと、ATSくろべ、DDさざなみ、DDHかがが停泊。

Aバースには秘匿任務艦が2隻もいらっしゃいました


そうそう、今日は一昨日買ったメッシュグローブを試してみました。

身体も顔もLLなのに、手だけMのせいか、馴染んでないのか、少し硬かったですかナ♬


まだまだ気持ちいい状況に後ろ髪引かれながら帰還

いつものお散歩梅コース60kmですが、もう少し足を伸ばせるかナ?


今日の晩御飯

鮭にムニエルですネ♪


さぁ、明日はどこ行こう?