今日もイイ天気ですヨ♬


でも、明日は雨、しかも大雨☔️だってサ!

週末ライダーの皆さまには辛いですよネ!


昨日より雲はあるものの、PM2.5の影響がないようで、スッキリ見通せますネ♪


海もキレイじゃ!

後に、今見えてる橋を走ることになります。


今日は都市高速を走って、新幹線のガード下を抜けて行きました。


連日のライコランドさんです。

これは、もう処置が終わったトコですが…


レバーの交換ですが、テント下でやってましたヨ!


レバーは、ブロ友さんの提案により、U-KANAYAの可倒式のものにしました♪

何せ立ちごけ大魔王ですからネ!w

バイクの軽量化より、老化による体力減衰の方が早いようですヨ♬…困ったモンですネ♪


今まで、発進時の1速のクラッチがやけに遠く感じてたのが、嘘のように楽になりましたヨ♬


近所の海岸公園まで試乗。

しばらく慣れる時間が必要と思っていた発進が、バッチリでした。


今日は海もキレイで、サーフィン以外にディンギーも出てましたヨ♬

…ただし、浜辺には人影見えずでしたがネ!


まだ、2週間足らずですが、リムステッカー、タンクパット、グリップエンド、レバーと赤が差し色で入りました。

歳とると、赤とか黄とかオレンジとか、派手な色が好きになるンですヨ♬www


タンクパット…チョイと曲がってる気もしますが、良しとしましょう!

やはり、バイクも新しいウチに手を入れる方がイイですネ♪

その内とか言ってると、前のバイクみたいに手付かずにしてしまうタイプの人間です。w


今日の晩御飯


肉、肉、他。


さぁ、明日はどこ行こう?