父親の入院緊急手術、息子2号の緊急帰省と時間的にも精神的にも乗れなかったバイクに、実質初乗りして来ました。


昨日、一昨日も素晴らしい天気でしたネ♪

…乗れなかったけど

実際初乗りですから、定番の係船堀。

…SS、さざなみ、かが、げんかいがFバース。

今日は、潜水艦がうじゃうじゃいましたヨ♬

退役したおやしお除いて10隻!

直轄艦ちはやまで!

第一潜水隊群って全部で12隻のはず、教育隊の2隻がいるとしても、日本の守り大丈夫?

…余計なお世話ですがネ♪

残念ながら音戸の瀬戸公園のツツジは終わってました。

…ちょっと早い気がしますネ♪

音戸大橋を渡り倉橋島に向かいます。


お気に入りの海岸線を走りました。


江田島には渡らず、第三音戸小橋をくぐり、第二音戸大橋で本土に帰ります。


音戸大橋の下から、貨物船を追いながら√66パトロール開始!


私称Zing浜は相変わらずキレイですネ♪


でも、ポンタはこの坂道を6速では、ややギクシャクしましたヨ!…トルク細いですネ♪


山の方から帰りましたが、テンションが上がりきれず淡々と走って来た感じでした。

100kmほどでしたが、ポンタの印象は、マイルド&バランスってトコですかネ♪

もう少し走り込んでレポできればと思います。


実は当面、13時と16時に病院通いになりそうです

今日は9時半発12時半帰着で、100km走行。

も少し走るには、も少し早く出ないとダメですが、実は朝は弱いンですよネ♪www


今日の晩御飯


酢豚、チキンスープ煮、唐揚げ、他。

いわゆる中華ですナ!


さぁ、明日はどこ行こう?