雨のGW、残念ですネ!

私もバイク乗り換えたばかりですから、走りたいのはやまやまですが、この天気じゃあネ!


今日も昼から止むような予報でしたが、結局ずっと雨☔でした…明日以降に期待ですネ♪


で、朝は父親を病院送りにして、午後から電車で出ました。


広島駅も外観的にはだいぶ出来て来ましたネ♪


まぁ、駅の人混みのすごい事!

半分くらいが、外人さんですヨ♬

…ウチらエリアは欧米の方が多いのが救い?


35年ぶりに会う高校の同級生と昼飲み!

彼らはカープ観戦で大阪や福山からお見えいただきました。

また、新しい出会いに近い集いができそうで良かったです!


今日の晩御飯


ビーフシチュー、パスタ、他。


さぁ、明日はどこ行こう?