さて、花粉による微熱が続く今日この頃ですが、「体温なんか測るナ!」とか「花粉なんか気にするナ!」とかの暖かいコメントも頂いているんで、バイク乗りますヨ♬


幸い、久々に「やや多い」に変わりました。

これは昨日までの「非常に多い」から2段階落ちましたネ♪

これでピークが過ぎれば良いンですけどネ♪


まずは、スッキリとした天気ですヨ♬

バイク乗る時は、こうで無くっちゃネ!


海岸線の道は、線路と並行してますから、桜咲く駅の電車を横目に走ることになります。


左手は電車でしたが、右手は海上を進む船と並走しますヨ♬

何にしろ、気持ちいい天気ですネ!


ウォッと、危ない!

この距離で右折して、私の前に入りましたヨ!

交通安全週間じゃなくても、これはアカンやろ!


とあるブツを求めて、とあるショッピングモール。

まだ、花見ができそうなくらい桜🌸咲いてますヨ♬


で、いつもの係船堀。

今日は護衛艦の数は少なかったですが、練習艦のはたかぜ・しまかぜが仲良く並んでました。

お色直しが済んだのか、はたかぜの方が色白でした


第4ドックには、DDいなづまかナ?

お色直しに入ってますネ♪


今日は午後に嫁さんを買い物連れてく約束なンで、早々に帰路に着きました。


が、お昼を食べてなかったンで、こちらの公園でお外ランチ!


ベンチでコンビニのワンコインランチですヨ♬


目の前は、瀬戸内海の島々と、遠く市街地!

暑いくらいのイイ天気!…花粉が無ければ

澄み渡った青い空!…花粉が無ければ

白い砂浜と碧い海!…花粉が無ければ

寂しく侘しいボッチご飯ですが、美味しく頂きました♪


ただ、風がすごかった!

誰かの寝癖のごとく暴れ回ってましたとサ!


今日の晩御飯


ボークソティー、他。



さぁ、明日はどこ行こう?