はぁ〜、疲れた。

霧の中を、無我夢中で走り抜けましたヨ♬


瀬の本高原で迎えた朝は、霧の中でした。

本当なら、久住の山々が神々しく朝日に照らされるはずなンですがネ!


ホテルの朝メシはブッフェ。

目一杯食べてしまいましたヨ♬


霧の中、安全運転で本来のお役目病院送迎こなしました。


竹田の街中散策中に、珍しいもの発見!

昔のカトリック教の神父の祭服だってサ。

今、日経新聞の連載小説で登山大名ってやってるけど、たぶん隠れキリシタンetcの絡みが出てくるンでしょうネ♪…何故か正教もありましたが…


いつもの丸福さんで、晩御飯を購入。


さて、後は帰るだけ!って、何これ?

別府湾は霧が出やすいンですが、高速通行止めですってサ!

朝、ブロ友京さんからこの辺は高速止まるヨ!って警告ありましたが、まさしくその通りです!


市内を避けて、湯布院経由で帰ることにしました。

由布岳もすっかり霧の中!


でも、観光客はビックリするほどいらっしゃいましたヨ♬


で、昔とった杵柄で、自衛隊基地からサファリの横抜けてってK617走りましたが、まさしく五里霧中でした!


視界30mで、ガードレールのない、ギリギリ普通車が通れる道を、延々とまさしく五里20kmは走りましたヨ♬


普通は、片道380km、現地で80km走って、往復840kmの旅なンですヨ♬

片道を4時間半で走るのもどうかと思いますが、今日はプラス100kmで、2時間も余分にかかってしまいましたヨ!…940kmの旅、疲れた!


行きと同じ美東SAでカルスト台地方向を望む。

ここは小雨でしたが、結局雨を連れての帰広となりました。


今日の晩御飯


丸福のブツ切りと鶏天竜田。


さぁ、明日はどこ行こう?