今日は花粉が酷かった!

日中より、朝方が辛かったです!

日頃は、くしゃみ鼻詰まりですが、今年は目にもきてます!

ボーっとして風邪の初期症状で、中途半端に辛い!


花粉状況は、「やや多い」ですが、明日は雨☔ですって!

なら、少しでも花粉の薄いトコに行こう♪


と、いうことで、バイクでゴー!

姫ヶ池を通過!天気は昨日と同様、雲一つありませんが、霞んでますネ!


今日は、月末でもないのに商用車も多かったし、何よりこの好天に誘われてか、サンデードライバーが多かった!


道の駅「湖畔の里福富」到着!

バイクもクルマもいっぱいでしたヨ♬

お隣りねZX-25R、ほぼ双子みたいに見えましたヨ


ダム湖はまだ春を感じさせてくれませんネ♪

でも、この辺りの道路沿いの気温計は、21℃を表示してました!…暑いはずダ!

今日は、ジャケットの下は、Tシャツにサマーニットだけと言う冒険にも思える薄着なのに!


私は食べれない餅を買って、任務完了。


どこを走ってもクルマが多く、すでにランチ難民ですヨ!


くしゃみも出始めたンで、こうなりゃ馴染みのお店で簡単にお昼は済ませることにしました。


が、何これ珍百景!

もうじき2時ですヨ!…もとなりさん。

世の中、カツ丼が流行ってるンでしょうか?


仕方なくまたカレー!

ここも満席近かったし、私の後には2組も待ちが出てましたヨ♬


今日は、ほうれん草ポーク。

美味しく頂きました♪


食後の腹ごなしに少しだけ走って、早めに帰宅。

やはり、花粉は強烈です。

しばらくボーっとしてましたとサ!


今日の晩御飯


ハンバーグ、ビーフン、他。



さぁ、明日はどこ行こう?