今日もイイ天気ですヨ♪


雲一つない青空ですが、なンか霞んでます!

PM2.5も黄砂も「ほぼ影響なし」となってたのに?


ひとまずベイサイドビーチ。

やはり霞んでますネ!

まさか、花粉じゃないよネ!


今日は、爺いに似合わぬカフェごはんにします。

吉浦にあるリプレイさんです。

シブい看板がありますが、ほとんど見えないトコですヨ!

Google mapsには、バイクショップと表示されます。


お店の中には、ビンテージバイクが展示されてます

カワサキとホンダ

ヤマハと何かわからんトレール?

スズキですネ♪

アグスタは’70年代のものですヨ♬

なんだ?これ?

ブルタコって言うスペインのバイクらしい!

ちなみに値札の付いたバイクもあったンで、バイクショップって言うことでしょうネ♪

で、メニューはこちら。

カレープレートにしましたヨ♬

チキンとキーマのダブルルーでした。

美味しく頂きました♪


お店の窓からは、呉線走るレッドウィングが見えますヨ♬


古い三階建の建物で、残念ながら駐車場はありません…バイクはお店の前と横に置けます♪

お店を道を挟んだ横は、レンゲ咲く土手と小川、鉄橋!


で、あとはいつもの係船堀。

訓練支援艦くろべが帰って来てました。

帰還したばかりのようなりゅう型甲板には人影が!

…すごく塩が付いてると思ってたら、後でお伺いしたところ、アップトリムをかけて、前方を浮かせているそうです。

√66パトロールもツツがなくこなしました。

が、海上も霞んでましたヨ!


ちゃんと山も走って、カフェランチツーリングは終了です。

今日は暖かいを通り越してましたネ♪

この道の気温計でも17℃のトコありましたからネ!

明日はもっと暖かいってサ!


今日の晩御飯


チキンソテーはバルサミコソースで頂きました。



さぁ、明日はどこ行こう?