完全無欠の雨☔でした。

まぁ、しょうがないンですが、ギターから遠ざかっている今、ヒマです。


その雨の中、買い物アッシーは勤めますヨ♬


お昼は、某スーパー系列のファミレスみたいなトンカツ屋さん。


初めて配膳ロボットを見ました。

タブレット注文で、これですから人件費は省けますよネ!


悲しいくらいに、カツ丼!

思いの他、美味しく頂きました♪

って、昨日もカツ丼だし、いつになったら飽きるンでしょ?

…健康食とはかけ離れてる気もするし…


古いDVDを観ました。

トゥルーライズ、もう30年も前になるンですネ♪

まぁ、このAV-8Vの現実離れしたホバリングシーンを見たかっただけの気もしますがネ!


しかし、シュワルツネッガーも若いヤ!

46歳の時くらいかナ?

まさしく光陰矢の如しですネ♪


で、晩飯前に何やら花火?

雨☔降ってるのに?

誰も喜ばないンじゃないか?

私は何か嬉しかったけどネ♪


今日の晩御飯


寒くなると、鍋が嬉しいよネ♪

しかし、トルティーヤとの組み合わせはいかがなものでしょう?


さぁ、明日はどこ行こう?