今日は絶望的には雨☔


昨日のような奇跡は起こりませんでした。


ザァーザァー降りの雨の中、それでもランチと買い物に出かけます。

が、行こうとした町中華はすでに満車!

近くのスーパーで買い物済まそうとしたら、濡れるのイヤだから、違うスーパー行けとナ!


大した距離ではないものの、全く逆方向に走って屋内駐車場へ!


仕方なく、フードコートでお昼。


醤油豚骨ラーメンです。

うぅ〜ン!加調風味がいっぱいのお味でした。


買い物済ませて帰ってもヒマ!

少し写真の整理をしてたら、マイブームのカツ丼写真がやたら出てきました。

この数ヶ月で10店舗以上行ってましたヨ♬

なンで、今時点のマイブーム、ベストカツ丼の発表です?


以下店舗敬称略

1位 こころ

980円、味噌汁、小鉢付き


2位 もとなり

単品700円、味噌汁170円


3位 三万石

1,210円、ミニうどん付


以下、ランク外


栄家…市内で一番人気?


恵庭屋…とんかつ専門店


讃岐屋…うどんチェーン店


やまき醤油蔵…ミニうどん付き


十五万石…大分竹田



しなの…とんかつ料理屋


酒蔵食堂…こちらでは珍しい肉すいと一緒に


かつや…言わずと知れた全国チェーン


若干、「ランチは千円まで!」を超えるンもありますが、大半はまだ千円以下ですヨ♬

まだまだ美味しい情報募集中ですので、よろしくお願いしますネ♪


まぁ、こんな食生活してちゃダメですけどネ♪

でもね、好きなものを食べれる幸せは変え難いですよネ!


今日の晩御飯

天ぷらは、肉天ホルモン天があって良かった!


さぁ、明日はどこ行こう?