今週は雨続きで、バイクは全滅を覚悟してました。


普通ならこの予報では出れないですヨ!


PM2.5も「多い」になってるし、いつでもバイク乗れる身とすれば、天気のイイ日に乗ればいいヤ!って思ってましたヨ♬

ところが嫁さんから「いつ出るン?」


と、言う事で、一向に雨は降りそうにないンで、やはりチョロっとでも乗ります!


特に行きたいトコが無い時は、自然と呉方面の海岸線を目指してしまいます。

が、今日火曜日は呉は全滅だと途中で気づきました

ベイサイドビーチに寄ってUターン!


ンじゃ、市内のラーメンでも行くかナって方向転換

雲が低いですネ♪

ってか、暑いンですけど!


途中、橋の下で一休み!と言うか、ネックウォーマー外しました。

ここは6本の橋が交錯する、橋フェチの私にはたまらないトコです。

雲、PM2.5、春霞の共演でしょうか?

どちらを向いても霞んでますヨ!


ラーメンの気分にならなかったンで、またもや方向転換!

アレッ、道路がウェットですが…


道の駅のん太の酒蔵に到着。

平日にもかかわらず、今日はバイクがいましたヨ♬

ninja仲間ですネ♪

若者と少し会話かわしました。


お使いも済ませましたヨ♬


に、しても暑いですヨ!

たぶん18℃はあったはず!湿度は高いし…


遅いお昼は、うどんのもとなりさん!

今はカツ丼は連チャンでも大丈夫!

私にとっては、安近単ですしネ♪


今日はカツ丼単品です♪

注文受けてカツ揚げるンで、少し時間かかりますが、丼いっぱいのカツは1cmの厚さですヨ♬


見本より現物の方が旨そうですネ!

実際、美味しく頂きました♪

に、しても13時半でも満席で、私の後に来た10人のお客さんは、4人がカツ丼、4人がカレー丼、カレーうどんが1人、ラーメン定食が1人!

うどん屋ちゃうンかい!ってツッコミたくなりました!…やはり、ココはカツ丼屋と言っていいですネ♪


暑いンで、ジャケットはこういう状態で食事を済ませましたが、なかなか着る気になれない暑さです!

…カレー丼は、デカ盛りって思うくらいですが、いつかチャレンジしてみます!


チョイブラですが、結局は70kmほど走りましたヨ

曇りだし、暑いし、湿度高いし、花粉もあったけど、絶望的な今週中にバイク乗れたので満足ですネ♪


今日の晩御飯


唐揚げ、レバニラ玉子、他。



さぁ、明日はどこ行こう?