今日もイイ天気でスタート!


でもクルマです。

父親の通院の送迎です。


診察中はすることないンで散策します。

今日は火曜日で、このエリアは全滅してます。

大和ミュージアムも鉄のクジラもお休みです。

その間にもメンテナンスはされてるンですネ♪


大和波止場をウロウロしてました。


戦艦大和の艦橋の位置から、左半分の甲板を望むンですが、デカいですヨ♬


大和の主錨の位置からは、鉄のクジラから、呉港まで一望できます。

しかし、イイ天気でした!

風も無く、お日様ポカポカ、ダウン着てたンで汗ばむくらいでしたヨ♬


海自の支援船ですネ♪

YTはタグのT、YOはオイルのO、YWは水のW、YGはガソリン?のGくらいまでは想像しましたが、YFとかYDTとかYLとかは分かりませんネ!


想定外に早く診察が終わったようで、そそくさと帰りました。

予定より一時間以上早かったンで、バイク乗れます


だって、明日から絶望的な一週間ですからネ!


先程まで海を見てたンで、山の方に向かいましたが、雲は多いです。


道の駅のんたの酒蔵は、いつものようにボッチです

…アッ、カブが一台いらっしゃいました。


ここでバター餅を購入!

私は餅は食べれませンが…


昨今の雨は恵みの雨となったンでしょう!

七ッ池も、姫ヶ池も水位は上がってましたヨ♬


壺焼きカレー亀屯(キートン)さん到着。


着いて気が付いた、昨日のお昼もカレーうどん!

ネェ、○カでしょう?


やむなく?いつものチキン煮込みカレーエッグトッピングの辛さE!

美味しく頂きました♪


チョイと山道も走りました。


ちょっとお疲れ気味でしたが、バイク乗れて良かったですヨ♬


今日の晩御飯


ハンバーグ、パスタ、他。


さぁ、明日はどこ行こう?