今日も寒い一日でした。

昨日より寒気が緩むと言う噂があったはずですが、ちっとも緩んでない気がしました。


昨日はなかった屋根の上の雪も、しばらくのさばってましたヨ♬


しかも、出かけようとする度に雪予報!


いっそ一日中籠もってようかと思いましたが、お酒だけは切らす訳にはいかない呑兵衛です。


お昼は先般のてっちりで雑炊作って食べました。


久々にアマプラで映画を観てたら、なンか観た気がして、棚を確認したら、やっぱりありました。

ダイ アナザー デイでしたが、持ってる物はDiskで観ないと損した気がするのは私だけ?


で、峠 最後のサムライを観ましたヨ♬


原作は、1968年らしいけど時代劇は古さを感じないですネ♪

でも、大抵の映画がそうであるように、壮大さは劣りますナ!


しっかし、飽きたナ!室内生活!

バイク乗れない生活は、今は考えられンネ♪

中毒に近いですヨ♬


今日の晩御飯


やはり、おでん、牛タン、他。



さぁ、明日はどこ行こう?

…明日こそ!