これは暖波とでも呼びたい異様な暖かさ!
21℃までなったようですネ!
そして青空、無風。=バイクの日ですネ♪
日曜日だし、行き先決めずに出発です。
街中はやはり渋滞しますネ!
私、高校卒業まで他所の町に住んでて、更には転勤族となり、実はこの街は詳しく無いンです。
特に北部。
なんで、チョイと探検がてら北東方面目指します。
まぁ、そうは言っても全然通ったことが無い訳じゃないンですが、用事もないのに意思持って行くンは初めてですネ♪
まだ、市内は秋が残ってます。
K37を走りました。
ただ、古い団地の街を抜けると、あとは単調。
そして、すぐに知ってる道に出るンですネ。
先行車のペースも悪くて単調なンで、思わずK46に入ってしまいました。
どこかのリゾートのような景色ですが、実は陸自の演習場!
この先はすぐに立ち入り禁止エリア。
遅いランチは、カレーYAさん。
今日はとんかつカレーにエッグトッピング。
辛さは最大Zの一個前のY!
これが失敗、今日は気温が高すぎ!汗かく位に辛かった!辛く感じた?美味しく頂きましたヨ♬
このお店、店内は4人がけテーブルが4つだけ!
で、私が食べてる時は各テーブル1人で、4人のお客さん。
外には7人の客待ち!…オペレーション下手やネ!
多少雲が出てきましたが、気温は20℃あったンでしょうネ!
辛いの食べたせいもあって、暑い!
今日は暑いの分かってたンで、ジャケットの下は肌着と薄手ニットの2枚、ネックウォーマーも一番薄いヤツにしてましたヨ!
ネックウォーマーは外したけど、それでも暑い!
走ってる間はイインだけど、直射日光の下での信号待ちとか暑すぎ!
って、これ真夏のフレーズじゃん!
海岸線のパトロールは諦めてスゴスゴと帰りましたとサ?
でも、まぁ150km弱の楽しいお散歩ツーリングでしたヨ♬
今日の晩御飯
レタス巻きと鯵フライ。
写ってないけど、鯛の漬けでご飯食べました。
さぁ、明日はどこ行こう?













