昨日、紅葉狩りドライブの不作を悔悟してた折、紅葉狩りツーリングのお誘いを受けた♬


朝は病院送迎が出発は遅くなったが、雲一つ無い晴天!


普段使わぬ高速使って急ぎます。

今日もヒートテックにパーカー、ジャケットの3枚ですが、走っていてもちっとも寒く無い!


思いのほか早く着きそうです。

山頂には岩国城。

そう、錦帯橋です。


近づくと、既にに期待に応える色彩が飛び込んで来ましたヨ!


待ち合わせは、そうキャプテンマドンナことnonちゃんです。


まずは紅葉谷公園。

素晴らしい色彩の中を散策しましたヨ♬

紅葉🍁に包まれます。

昨日と違って鮮やかですヨ♬

しかも、天気がイインで、一層華やかになってました。


吉香公園では、桜🌸と紅葉🍁が一緒に見れます。

十月桜というそうです。

十分昨日の仇を取った気をなりましたヨ♬

でも、暑かった!


ランチは、お休み処縁の里さん。


頂いたのは、小次郎うどんセット。

蒲鉾が鍔で、人参が刀身になってましたヨ♬

「うン、昨日のよりコシがある」って、ここで昨日もうどん食べたことに気がつく耄碌爺いでした


中庭には、小さなお社もある古民家を改装されてるようですネ♪


非常に名残惜しいンですが、私の目医者の予約時間がせまっておりお別れしました。

楽しい一時をありがとうございました😊


目医者さんでは、検査だけ。異常無し。

こんなンだったら、別の日にすればよかった。


でもまぁ、楽しい一日でした。


今日の晩御飯


エビフライ、メンチカツ、イカ炒め、他。


さぁ、明日はどこ行こう?