朝から雨です。


これだけ降るとバイクは無理だし、逆に昨日乗っといて良かったって思います。


リビングの灯りの調子が悪いって言うンで、開けて見てビックリ!

まだ、蛍光灯だったンかい!

75cm四方のデカい蛍光灯なンで、厄介そうですナ!


ンじゃ、買いに行こうとお出かけ。

その前に嫁さんお気に入りの回転寿司。


私はここでもラーメン。

鮪ラーメンです。

こういった回転寿司のラーメンも、魚介出汁が効いて美味しいですネ♪


このお店の売りは、生マグロなんで普段は食べない鮪いろいろ。と後少々。


この醤油が美味かったナ!…最近岡山寄りだナ?


同じ敷地の電気屋さん。

今時、洋室用は全部丸いンですネ!

まぁ、他のトコの分も合わせて全部品物選びは嫁さんに丸投げです。

チョットした工事がいるようなンで、取り付けは明日らしい。

14畳以上とかはいきなり高くなるンですネ!

でも、市からの補助で一万円が電子マネーで帰ってくるらしいですヨ♬

4分の1が帰ってくるのは得した気分ですネ♪

しかし、こんな制度は知られてないし、ホントに必要なンでしょうかネ?


ギターも練習しましたヨ♬

マルチエフェクターでいろいろ試してみましたが、今日は単純にディストーションだけで!

全然、変化感じないのは、ヘタの証拠です。


今日の晩御飯


トンテキ、甘鯛のムニエル、他。


さぁ、明日はどこ行こう?