朝一番で清々しい写真送られてきました。
福岡の友人ですが、台風一過の爽やかな朝だそうです。
チキショ〜!あれだけ心配したのに、こっちの方が余波残っとるゾ!
50%の降水確率時には、普段は出ません。
ただ、明日から少し親孝行所用があり、週明けには台風7号の影響?
でも、雨が降り出しました。
少し待っての出発ですが、極めて凶悪そうな雲が目の前ですネ!
案の定、ポツリときましたが今日はめげずに走りましたけど、路面は濡れてますヨ。
でも安浦辺りから青空が顔を覗かせます。
…普段の行い、ではなく予報通りなだけ。
ほら、歴史の見える丘公園辺りでは、すっかり晴れ
定点観測場の係船堀到着。
そうりゅう型SSが、シュノーケルおっ立てて充電中
潜望鏡も出てました。光学式ですネ♪
って、観測してるうちに青空全開!
…イヤ、今日はずっと曇り予報だったはず?
雲の動きが早い!暑いです。
ギラギラの太陽の下、音戸大橋下を通過。
海岸線は、晴れてた方が気持ちいいですネ♪
これなら野呂山もイイかな?って思いましたが、山には不穏な雲☁️!
点滅するンで、なかなか撮れない路肩の気温計ですが、34℃を表示してますネ!
ちなみに私のバイク気温計は、31℃!
今日は、この林間コースが一番涼しくて、26℃!
まぁ、私のバイク気温計ですけど、30℃は切ってると思われますヨ♬
実は、また怪しい雲☁️が出現してきました。
ランチを食べるより、走る事を選択して100kmほど走ってガソリン入れて帰宅。
おやつの時間に嫁さんのドーナツ🍩盗んで食べたとサ!
そしてその頃雨がザァザァと、ホントに不安定な天気でしたネ!
今日の晩御飯
息子2号の好物、肉!…このクソ暑いのに!
私的には、海老天が美味かったです。
さぁ、明日はどこ行こう?
















