今日もお天気上々☀️

でも放射冷却かナ?少し寒い❄️

暖かくして出るより、暖かくなって出るヘタレです


晩秋という感じですが、グラブは秋用で充分です!


山の上の方走ってますが、気温は16℃。


海に出ます。

満潮と、雲一つない青空とで、迫ってくるような感じでしたヨ♬


遠く安芸灘大橋を望むところで一休み。


次は、いつもの音戸大橋2連発。


ここで、ジェットフォールお出迎えします。


すぐに、フェリーもやって来ました。


集蛾燈に引き寄せられる虫のようにやって来ました呉軍港。

今日の潜水艦は、そうりゅう型1隻で、おやしお型5隻というバランスの悪い配置。

DD護衛艦は見当たらず、練習艦のしまかぜだけ。

観測艦は、久々ひびきがいらっしゃいました。


なんか、すくったら獲れそうなトコにチヌ?


お昼は、呉の名店モリスさん。

お昼時過ぎて、空いてるナとすんなり入店。


おやまぁ、満席ですネ♪

私が出た時には、外にも並んでらっしゃいました。


中華そば、メニューは基本これだけ。

いりこラーメンでは、周防大島のたちばなと並ぶ美味しさですネ♪…個人的な感じですが…


すぐ近所に、これまた呉の名店、福住フライケーキ


久しぶりに食べたけど、熱々が美味しいですネ♪


ところが、嫁さんのお土産もクリスピードーナツ!

どうする?こんな油まみれ。


早めに帰って洗車。


昨日、周防大島のオレンジロードで、えらい目に遭ってバイクぐちゃぐちゃでした。

ささっと洗ってスッキリしましたヨ♬


今日はこれから、先月急逝した友人を偲ぶ会に行ってきます。

ので、予約投稿します。


オマケ

今日の海岸線走行





さぁ、明日はどこ行こう?