…また、消えた⤵️

スマホの本体交換して一週間で二度目、アメブロ見てると熱くなるし、バッテリー消耗激しいし、途中で見れなくなるしのトラブル続きです…困ったナ。


またまた消えた⤵️⤵️


気力がうせる。


父親91歳の通院に、母親89歳も一緒に連れて行きました。


バイクでいつも走る道


診察の間に私はヤマトミュージアム。

フル○ンポセイドンにご挨拶。


団体旅行や修学旅行の方々で、人影外すのは難しいくらいでした。


零戦62型A6M7ですネ。

52丙型A6M5cに爆弾懸架装置付いたもの。

正確には、エンジンが栄21型に水メタノール噴射装置を付けて栄31型から、水メタノール噴射装置を外した31甲型に変えた機体ですネ!

まぁ、興味がない人にはちんぷんかんぷんだよネ〜


まだ暇だったンで、マルタホビーさん。

残念、定休日。

呉は全部火曜日じゃないンかい?

実はプラモデルも好きなンです。


遅い昼飯は、91歳のリクエストによりラーメン!


博多豚骨ラーメンです。

91歳、ペロリと食べましたヨ♬

なにやら、晩御飯は果物だけだったようですが…


まぁ、本人の好物のようなンで、また連れて行こうかナ?


今日の晩御飯


グラタンがメイン。

ただこの中にハンバーグが入ってた!…重い。


さぁ、明日はどこ行こう?