梅雨の合間のような晴れ予報。

コリャ今日は走らにゃ!

一応バイクブログだし…


おっほー、夏の空ですネ♪


今日のヤマトミュージアムと鉄のクジラ。

夏休みですかね?結構な人出。


からす小島。

タンクバック初使用ですが、やっぱでかい!


今日は、海の日イベントでお出かけしていた船もご帰還のようでした。

うみぎり、くらま、はたかぜ、ぶんご、新しい油槽艦が、いらっしゃいました。


Sバースでは、ちはやの横でクレーンが、SSから武器弾薬の撤収作業。

たぶん定期点検にでも入るンでしょう?


からす小島にいた蝉!

久々にこんな近くで蝉見ました。

一生懸命に一夏を生き抜いていこうとする、生命力を感じました。


これまた久々に橋を渡って島に行きました。


も一つ橋を渡って、江田島です。

う〜ん、夏。


橋の下を貨物船が行き交います。


海は綺麗で、風も心地よく木陰さえあればお昼寝したかったくらいです。


真っ黒クロ助で乗ってます。


海岸線は、いつ走っても気持ちいいですネ♪


山の方に回って帰路に向かいます。


今日の走行。

200kmで、1,500円。

最近はネ、燃費云々より走った金額が気になる年金生活者です。

…チョイと淋しい話です。


そのGSで、迫って来ました雨雲。

辛うじてセーフ。

雨☔️に濡れず楽しいツーリングになったとサ!


今日の晩御飯


うなぎ。


一日早い丑の日ですかね。


さぁ、明日はどこ行こう?



オマケ


音戸大橋グルグル回りました。