やっぱ梅雨ですナ。

朝方まで雨☔️降ってました。

でも、昨日乗ってないし…


ってコトで出撃です。

この時点で気温27℃。

この時期トンネルは、ありがたいはずが、このトンネルは2km弱あるのに、気温変わらず、アチ〜。


一山越えても曇り空。


漠然と目的地決めずに走り出しましたが、周りは田んぼの緑が鮮やかです。


つい、知らない道へと誘われます。


だんだんと涼しくなってきました。

この辺の気温は、車載気温計では、23℃


あまりに何もない道なンで、停車して位置確認。


K351の萩原池だそうです。


さらに酷道進みます。


これ、絶対に最近崩れたばっかじゃネ?


人里見えると、ホッとします。


到着、道の駅福富。

なんだかんだ言って一番来てます。


さすがの日曜日!バイクも多かったです。


ちょっと怪しい雲と、もう色づくのかもみじのショット。


いつも通ル度に思う焼き肉屋さん。

笑う肉には福来るさん?なンにもないトコに忽然と現れ、結構賑わってます。

いつかは行きたいお店です。


知らない道走ると、結構厳しいトコに行き着いています

サンデードライバー嫌って、土日の出撃避けてたンですが、ここのところ大変スムーズに走れてます。


うン、コリャ土日の出撃十分楽しいですネ♪


今日の晩御飯


有り合わせ?

肉じゃが、おでん、他



さぁ、明日はどこ行こう?




オマケ

田んぼの走る爺