2歳児をかかえてカオスな自宅勤務中のご夫婦へ贈るパワーストーン | 豪州 クリスタルレイキヒーラーの迷い旅

豪州 クリスタルレイキヒーラーの迷い旅

アラカン・レイキヒーラー主婦みゆきが、大好きなクリスタルやオラクルカード、ナチュラルなものたちをご紹介しています

こんにちは

MIYUKIです乙女のトキメキ桜

 

ブログをたずねてくださって

ありがとうございます音符

 

きのう、夫と一緒に

近くのクリスタルのお店をまわりました

 

 

こんな魅力的なアゲート(瑪瑙・めのう)を発見乙女のトキメキ

 

実はその前の日に

以前からおつきあいのあるご夫婦と

ひさしぶりにメッセンジャーで

顔を見ながらお話をしました

 

彼らは2歳になる男の子をかかえて

夫婦で在宅勤務を余儀なくされています

 

デイケアにも預けられなくて

メッセンジャー中も

家の中を走り回る元気いっぱいの2歳児と

それを追いかけて走るママを見て

 

わたしたちは大爆笑 (ごめんねー笑)

 

まあ、たいへんだなって思うけど

それはそれで貴重な時間

 

彼らのさけびは

癒しがほしい~えーん

静寂がほしい~笑い泣き

 

それで、かれらにぴったりな

石を探そうと、出かけたわけです

 

石ではないけれど

子供たちをおちつかせるのに有効な

アンバーとか

 

眠りの質を上げてくれる

アメジストなんかもいいのですが

 

今回、直感的にピンときてしまったのが

この美しいアゲートでした

 

アゲート

THE STABILIZER クローバーコーヒーキラキラ

ザ★安定剤

 

とよばれている石で

何かに振りまわわされる状況から

自分を見失わずどっしりとかまえられる

自信と安定を得られるパワーがあります

 

めまぐるしい環境にあっても

心をスローダウンさせて

すべてのバランスをとって

見事に安定した状態へ導いてくれます

 

また、家族の結びつきを強め

よい関係を保つという効果もあるとか

 

しかも

宇宙の模様がプリントされたような

神秘的でアーティスティックなアピアランスラブキラキラ

 

どこかオーストラリアの先住民

アボリジニのアートにも似ていますね

 

気に入ってもらえると

うれしいな流れ星花束