• 05 Aug
    • 今月の予定ですが・・・・・

      おはようございます(^^ゞ またまた更新が遅いブログです(笑) 最近はツイッターとフェイスブックに書き込み多いので。 そんな私はプリキュアのコスプレイヤーとして活動してます ・・っといってもタレントではありません 普通の一般人です もちろん普段は変身前の私ですので・・・・・  アニメイベントがあれば参加したりします 今月は11日に 留萌オロロンサマーフェスタ2017参加確定です 27日は札幌でサツコレがあり夜勤明けですが参加予定ですプリキュアオールスターズ+私宅コス1  宅コス~美脚編w~  洞爺湖温泉マンガ・アニメフェスタ2017会場にて  5月に開催された小樽春祭り・アニソンカラオケ大会参加(背後は合成です)  洞爺湖温泉マンガ・アニメフェスタ2017で痛車展示の一部画像です

      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 1月以来書いてない><

      こんばんはー 約半年ぶりに書きます ほとんどツイッター、フェイスブックに書いてますのでw それにしても札幌は4日連続の真夏日  125年ぶりだとか・・・ 7月って意外と涼しいんですが  気温上昇 いわゆる温暖化の影響でしょうね でも心配なのは九州です 昨年は熊本地震 今年は豪雨と・・・ 九州は過去に旅行で行ってるので 思い出たくさんあります 休み多くあればボランティアお手伝いしたいけど・・・・ 私にしかできなこともあるので・・・      

      テーマ:
  • 29 Jan
    • あなたの2017年の運勢

      テーマ:
    • どこかで会える日待ってます

       1年間ってホント あっという間に過ぎちゃうんですね 出会ったあの日から今日まで 彼女たちの活躍は 日本だけでなく世界 いや地球全体を守ってきたことでしょう プリキュアの雄姿は 次の新たな歴史を作ります 今日という日はけして忘れない日 ありがとう! みらいリコはーちゃんモフルン そして魔法つかいプリキュア! またどこかで彼女たちに会える日が来るまで私たちはいつでも待ってます(^o^) 

      テーマ:
  • 07 Jan
  • 10 Dec
  • 04 Dec
  • 25 Nov
    • うたスキ動画11月

      【うたスキ動画】「重甲ビーファイター/石原慎一」キュアミクさんが歌いました!

      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • さっぽろ大通ハロウィン2016

       こんばんは~! さて今日は昨日開催された さっぽろ大通ハロウィンに参加してきました 天気は晴れ!でも風強くて撮影が大変でした スカート(/ω・\)チラッとなりww でも手で押さえたりしたので・・ あまりの寒さにタイツ着用して正解でした~ さて大通ハロウィンでは創成川北2条から 狸小路ー地下街オーロラタウンーノベルサと歩きました 途中メイン会場ではダンパと痛車があり ご当地アイドルのステージもありめちゃ楽しかったです ノルべサではコスプレイヤーさん限定で観覧車が無料!!! この日だけの特別メニューでした! また夜もパレードあり同じルートでありました。受付で 狸小路にある土産屋さん 風強くてスカートが(/ω・\)チラッっと・・・ww札幌ノルべサの屋上にある観覧車眺め最高~ 藻岩山方面江別方面   

      5
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 札幌にデロリアン上陸!

      こんばんは~10月に入って1日と2日に札幌で噂のタイムマシンが来てる!?の事で私は夜勤明けの2日に一旦、自宅戻って、それから札幌市北区の某市役所の駐車場に向かいましたそしてそのタイムマシンとは!?1984年に劇場公開された映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンです!!しかも実際に使用された本物!デロリアンは7000台限定で制作されそのうち5台が映画に使用されていて更に展示してるのがこの1台!リアル本物のデロリアン!ただ残念なことに整理券の配布は終わってしまい運転席での記念撮影はできなかったが取り付けられてる部品等は本物だから驚きだまさか北の大地・北海道札幌でデロリアンが見れるなんて超感動した私でした(^o^)

      2
      テーマ:
    • 10月のうたスキ動画4

      【うたスキ動画】「コントロール/河合奈保子」キュアミクさんが歌いました!

      テーマ:
    • 10月のうたスキ動画3

      【うたスキ動画】「ラブ・シュプール/田原俊彦」キュアミクさんが歌いました!

      テーマ:
    • 10月のうたスキ動画2

      【うたスキ動画】「グッドラック LOVE/田原俊彦」キュアミクさんが歌いました!

      テーマ:
    • 10月のうたスキ動画1

       【うたスキ動画】「スニーカーぶる~す/近藤真彦」キュアミクさんが歌いました!

      テーマ:
  • 17 Aug
  • 10 Aug
  • 08 Aug
    • うたスキ動画9

      【うたスキ動画】「スマイル・フォー・ミー/河合奈保子」キュアミクさんが歌いました!

      1
      テーマ:
    • うたスキ動画8

      【うたスキ動画】「太陽がくれた季節/青い三角定規」キュアミクさんが歌いました!とりあえず歌ってみました

      1
      テーマ:
  • 06 Aug

プロフィール

キュアミクハルヒ(プリキュアコスプレイヤー)

性別:
コスプレイヤー
血液型:
新型
自己紹介:
こんにちは! 私は北の大地でコスプレイヤーをしてます (自称プリキュアコスプレイヤーw)...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。