チップもなくなり。 | ノゾミのブログ

ノゾミのブログ

ブログの説明を入力します。

5/12で、チップちゃんが亡くなって半年たつね。


愛おしい子供だね!

前のデール君も愛おしい子供だよ!

今のデール君も愛おしい子供なのよ!


今のデール君は3月に旅行行ってからよりいっそう寂しがり屋になったかな!


私にしか心を許してない子供なのよ!寂しがりやで壁ドンするし、先に二階の部屋に行ってから、よく呼ぶの!私を(笑)可愛い子供爆笑


そろそろ、もう一匹を迎えたいと思っていますが、知り合いの所にも、近所にも猫ちゃん見ない、いないのですよ!

子猫ちゃんから迎えたいです!

でも、そううまく出会いないね!


サンシャイン池崎さんや坂上忍さんみたいはことは憧れます!私一人では行けません。遠いから。

今は親と猫と暮らしてますが、置いて行けない。彼氏もいるしね。大阪だったらなぁ。



テレビが大好きな黒猫デール君ウインク



まだ、元気だった時の白猫チップちゃん!会いたいなぁ!姉弟のデール君と会えた?一緒にいるのかな?!