泣いてばかり‥ | ノゾミのブログ

ノゾミのブログ

ブログの説明を入力します。

今仕事の休憩中です。


本日二度目の涙‥泣いてしまってます😭


一度目は、同僚の主婦の方に、注意なんやけども、言い方がキツくて‥ココ2週間ぐらいは会うたびに、キレられてます💦


注意をしてくれてるとはわかってますが、その方は、自分自身が、パニクっだり、自分の思うようにならないと怒ってます!

この前までは私ではなくて、別の方で、私にしたら、ターゲット変わってわたしになったのかと‥一人で溜め込む事が出来ないので、話がわかってくれる人に話を聞いてもらってると、涙腺が弱い私は、泣いてしまうのです😭


二度目は、レジを一人でしていると、商品聞かれてしまい、たまたま、警備さんがいてたので、バトンタッチしたが、それが気にくわないみたいで‥レジでキレられて、グチグチ文句を言われて、最後には、「ブス」ですからね💦誤りもしないともいわれたので誤ったが、それでも、ずっと文句言ってましたが、レジ交代だったので、逃げて行きましたが、涙腺弱すぎて、涙が止まりません💦

周りの同僚の人達は気にしないでいいよと言ってくれる人がいますが‥私は、気になる‥何せネガティブですから😓

そのお客さんは、見たことない50代のおばさんです!警備さんも、言ってくる商品を探していても、キレてたし、わかる人呼べよとか‥


また、休憩終わったら、まだ2時間レジが残ってます💦明日休みだから乗りきらないとですね😓

早く帰って、チップ&デールに逢いたいですが😁