なんやかんや! | ノゾミのブログ

ノゾミのブログ

ブログの説明を入力します。

地元にようやく映画館&スターバックスができまきた!

映画館&スターバックスに行くまでに、電車に乗って行ってたので、嬉しいです!


コロナの事もあって、人が凄く集まるので、行くのに、ドキドキしてましたが、オープンして、次の日に母と行ってきましたよ!



オープンしたばかりの所って〜安い物がありすぎて、いっぱい買いすぎたニヤリ
しかも、前日は、寺内でも、買い物してたので、二日間で買い物しすぎて‥10月給料少なくて、クレジットで買い物したので既にお金ないですが、買い物して楽しかったので、今月給料入ったら、また母と行くぞ!
去年からお金使い荒すぎてヤバい(笑)

猫達は、デール2君が遊んでほしくて興奮して、チップちゃんにじゃれに行くが‥チップちゃん嫌で、ウーと怒ってますキョロキョロ
それ以外は、たまに一緒に並んで横になってます(笑)