こんにちはニコニコ





昨日ポストに投函されてた当選品紹介ひらめき






ここ最近、お届け物もなく静かな毎日でしたが





久しぶりに当選品が届きましたびっくりマーク





気になる中身はこちら指差し



マルちゃんSmiles for Allキャンペーン様からでしたニコニコドラッグストアとの共同企画で商品券2000円分が当選しました目がハート




ありがとうございました飛び出すハート






結構前に応募してたキャンペーンで





落選したかと思ってたら無事当選してたみたいキューン





この2000円を握りしめて懸賞対象品を漁りに行こうと思いますニコニコびっくりマーク






では、のちほど〜知らんぷり