こんにちはニコニコ





お昼前に宅配便が来ましたびっくりマーク





久しぶりの当選品ですキメてる



おやつカンパニー様からでした指差し







気になる中身はこちら指差し



年末に出したハガキで当たりましたひらめき



グラスだけかと思いきやお菓子まで入ってました目がハートキューン



お冷グラスも可愛くてラーメン食べる時に使おうと思います目がハート飛び出すハート




こちらの懸賞、ラーメンどんぶり狙いでしたが





Wチャンス賞でも大満足ひらめき






おやつカンパニー様ありがとうございます飛び出すハート愛










では、のちほど〜知らんぷり