さぁ、1番の髪のメンテナンス?それは何?
高ーいトリートメント?んんん違いますね〜。。
髪って自己再生能力は0。。0なんす。
なので正直切るしかないです。相当なダメージは
カットが一番😊切れば無くなります。。
単純ですが😅ただ、美容室なんか行くの面倒い
分かりますよ〜!今は寒いですしね😰
家でのホームケアは単純です。簡単なんです。
シャンプー→トリートメント→コンデショナー。
これはやって。。。
ここが大事。せーかくトリートメントした水分
をしーかりドライヤーでキッチリ乾かす。。。。
これが意外とやらない。キューティクルも開きっ
ぱなし。。痛みます。むしろデイリーで乾かさな
い方はカラーパーマより。。いたムゥー!
アナログ作業も大切です。乾かし方をしっかり
すれば高いドライヤーもいりまへん。。
やりましょう。さぁ、ドライヤーを手に持って!
勇気を持って!