美髮へのメンテナンス。。 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんー!!皆さん乾燥してますかー?

さぁ、1番の髪のメンテナンス?それは何?

高ーいトリートメント?んんん違いますね〜。。

髪って自己再生能力は0。。0なんす。

なので正直切るしかないです。相当なダメージは

カットが一番😊切れば無くなります。。

単純ですが😅ただ、美容室なんか行くの面倒い

分かりますよ〜!今は寒いですしね😰

家でのホームケアは単純です。簡単なんです。

シャンプー→トリートメント→コンデショナー。

これはやって。。。

ここが大事。せーかくトリートメントした水分

をしーかりドライヤーでキッチリ乾かす。。。。

これが意外とやらない。キューティクルも開きっ

ぱなし。。痛みます。むしろデイリーで乾かさな

い方はカラーパーマより。。いたムゥー!

アナログ作業も大切です。乾かし方をしっかり

すれば高いドライヤーもいりまへん。。

やりましょう。さぁ、ドライヤーを手に持って!

勇気を持って!