おつかれさんしたぁー。 | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。

四月からゴールデンウイークあけてからの

いそがし~の。一区切り。今日の営業終了

疲れたーけど。生きてるー(≧∇≦)
{DC0777D1-E7EB-425E-9FDD-C63CBF8153DE:01}
来週もよろしく。

あと。お店の制服を甲冑にしたいと思いま

す。魚は頭から食べろよ。じゃな。