おつかれさんしたぁー。四月からゴールデンウイークあけてからのいそがし~の。一区切り。今日の営業終了疲れたーけど。生きてるー(≧∇≦)来週もよろしく。あと。お店の制服を甲冑にしたいと思います。魚は頭から食べろよ。じゃな。