バックシルエット気にしてますか? | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。


イェーイ(*^_^*)そろそろ…あったかく

なりまんなあ~アップさぁ。ブラブラ

お外にも出て行きやすい時期。。

お化粧ばっちり!服いけてる!ヘアス

タイルオッケー?後ろボサボサ…。

みなさーん。後ろ姿…いや頭の後ろ。

適当やないですかぁ?あきまへん。

結構みなさん後ろ適当だったり。

2coではツヤツヤ。ピカピカ。毎日のヘ

アスタイリングが楽しくなるように丁

寧にカットさせていただきます。

photo:01



しゃな。


iPhoneからの投稿