バックシルエット気にしてますか?イェーイ(*^_^*)そろそろ…あったかくなりまんなあ~さぁ。ブラブラお外にも出て行きやすい時期。。お化粧ばっちり!服いけてる!ヘアスタイルオッケー?後ろボサボサ…。みなさーん。後ろ姿…いや頭の後ろ。適当やないですかぁ?あきまへん。結構みなさん後ろ適当だったり。2coではツヤツヤ。ピカピカ。毎日のヘアスタイリングが楽しくなるように丁寧にカットさせていただきます。しゃな。iPhoneからの投稿