お盆休みのお知らせだぜ! | 店長のブログ

店長のブログ

ブログの説明を入力します。



2coを御利用のお客様!常に感謝と感激を常にありがとうございます!

勝ってながら、お盆休み取らせてもらいます。ごめんなさいΣ(゚д゚lll)

えーと8月20日から8月23日までです

みなさんも、身体に喝入れて乗り切っていきましょう!
photo:01



いつもあざぁす!

ozone works 2co
(オゾンワークスニコ)
TEL06-6923-1736

朝9時~夜8時まで(=´∀`)人(´∀`=)















都島/カット/トリートメント/美容室/美容院/パーマ/ドライカット/月曜日/ヘッドスパ/都島区/旭区/城東区/口コミ/

iPhoneからの投稿